おにたろう日記

医学生の徒然なる日記blog

6/28 Today’s diary 〜感謝〜

 

皆さんこんにち、こんばんは!

 

ジメジメ嫌ダァ(;´д`)

 

梅雨に入って湿気と闘う日々…

肌が呼吸できてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

さてさて、今月もViewerが3桁になったこと報告させていただきます!

 

本当にありがとうございます!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

皆さんに読んでもらえること嬉しく思っています!

 


コロナの方もだいぶ落ち着いてきたようですが、第二は到来の兆しも見えてきてますね、、、

 

ワクチンなど薬ができるまでもう少し我慢といったところでしょうか(⌒-⌒; )

 

 

こないだ実家に帰った時のレモンちゃんの様子!〈最新!〉

f:id:pororo-onitarou:20200628093307j:image

相変わらず家猫らしくまったりされておられる(о´∀`о)

 

それでは、また7月からも頑張って行きますよ!

 

Just do it !