おにたろう日記

医学生の徒然なる日記blog

8/3 Today's diary ~日記超えて、もはや月記~

こんにちは!

 

7月をどう過ごしていたのかほとんど記憶がない状態(*゚∀゚*)

 

結局大学は2回だけ実習で行っただけで、夏休みに突入!

(いったい自分は大学生なのだろうかと疑ってしまう毎日…)

 

そして、さすがに生活習慣が悪い、悪い、悪すぎる。。。

 

お父さんに見られたら怒られるんだろうなあ(*_*)

 

そんな自分は今月このようなルールを設けております。

 

〜8月のルール〜

・お菓子禁止

・清涼飲料水禁止

 

これくらいなら余裕で達成できるかな✌︎('ω')✌︎

 

前回書いたのは6月の末で、現在8月の頭なので、もはや日記ではなくて月記になっている

(月記という言葉は残念ながらないみたい。。。)

 

さて、生活習慣を立て直すことを只今心に誓った私は、今月ももちろん靴を買っております。

(全く関係ねえ。。。)

 

まあ靴買ったといえば、もちろんNIKE

 

周りから非難されようが、靴が好きなんだから関係ない!!

 

今回はこれ!

f:id:pororo-onitarou:20200803150026j:plain

NIKE OVERREACT サンダル ISPA

 

まあ名前はどうでも良くて、とにかくかっこいい!さすがナイキ!(*´ω`*)

 

一応サンダルだから早速履いて行っちゃうよ!

 

暑いし、遠出できないし、世界が暗い中でこういう楽しみがあってよかった笑

 

それでは、今日も私を待つ高校生の元へ行ってきます!