おにたろう日記

医学生の徒然なる日記blog

8/29 Month’s diary ~Go to 和歌山~

みなさん、こんにちは!

 

さて、今日も日記ならぬ月記を書いていきます( ´∀`)

 

さっそく、ドーン!🐧

f:id:pororo-onitarou:20200829172052j:image

うーん、可愛いですなぁ

 

GOTOを利用して、和歌山はアドベンチャーワールドへ!

 

コロナの影響もあって、人が少なくゆっくりと動物たちを観察!😎

 

写真のペンギンはアデリーペンギン

 

この子たちは、小石を積み上げ巣を作り、プロポーズも石を渡すことで成立するようですね!

 

なんとも愛らしい( ´∀`)

 

猫は神様と崇め奉る自分だけど、ペンギンもありやなぁって、ちょっぴり浮気(゚∀゚)

 

そんなことを感じ取ったのか、レモンはこんな態度…

f:id:pororo-onitarou:20200829203504j:image

 

ふてくされてるように見える!?

 

いや、完全に暑さにやられてる…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

最近は8月も終わりだというのに、まだまだ暑いなぁ(汗)

 

みなさん水分補給には充分に気をつけて!

 

それではまた。