おにたろう日記

医学生の徒然なる日記blog

5/21 Today's diary 〜スターバックス〜

皆さんこんにちは。

 

今日はアルバイトもなしですYo!✌︎('ω'✌︎ )

 

しかしオンライン授業が...(なんやて、工藤!) 

 

正直なこと言うと、オンライン授業はほとんど聞いていないんだあ(_ _).。o○

後から動画が上がるから、そちらを倍速でささっとしたほうが効率的!

(みんなもそうやろ...??)

 

そういえば、やる気の出てきた今日、この頃。

基本的に何かがあったわけでもなくやる気は出てくるんだよなあ。

 

て言う一面があるから、国語の勉強嫌いでした。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

この行動をとった主人公がなんでこの感情になるん?僕ならこっちや!!こっちのパターンでも当てはまるやんけ!こちとら因果関係で生きてるわけじゃないんだよ!!( *`ω´)

 

えーと、、、気を取り直して、お散歩がてらにスターバックスへ!(*´∇`*)

 

最近ようやく再開しましたね。

店内にもちらほら人がいて、外を歩く人がかなり増えてきました!

 

油断は禁物ですが、ちょっとずつコロナの影響が小さくなっていくことを願っています。

 

ドーン!✌︎('ω'✌︎ )

f:id:pororo-onitarou:20200521165646j:plain


抹茶クリームフラペチーノ!

 

定番中の定番や!

フラペチーノってスターバックスの商標登録らしいんです。造語なんだ、これ、へぇ〜

(どーでもいーですよっ( ̄ー ̄))

 

生クリームはあまり得意ではないけど、これは美味しいんだよな(*´∇`*)

 

久しぶりのスタバを楽しみ、今からランニングにレッツゴー!

 

では、また。