おにたろう日記

医学生の徒然なる日記blog

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28 Today’s diary 〜感謝〜

皆さんこんにち、こんばんは! ジメジメ嫌ダァ(;´д`) 梅雨に入って湿気と闘う日々… 肌が呼吸できてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) さてさて、今月もViewerが3桁になったこと報告させていただきます! 本当にありがとうございます! (((o(*゚▽゚*)o))) 皆さんに…

【独り言】こういう時ってあるよね。

言葉にすると感情が落ち着く時ってあるよね。 こういう時がある。 今自分が何をしたいのかわからない時。 今自分が何をしてもいいことが起こらないと思う時。 今自分が普段ならすごく喜ぶ食べ物を食べても喜べない時。 今自分が全力を出せていないことに気づ…

6/15 Today's diary 〜テニススタート〜

こんばんは! 皆さんいかがお過ごしですか? ようやく緊急事態宣言解除!( ✌︎'ω')✌︎ いよいよテニススタート!! (感染者ちょっとずつ増えてますから注意してくださいね!) 先週に2回ほど軽くテニスをし 本日、プロとガッツリ練習! あぁ、肺がぁ、酸素く…

【独り言】先生をしていて

今日はどうやら頭が先生モードらしい。普段先生の時は比較的厳しい人になる。 高校生を前に先生をすることで、いろいろと考えさせられる。それを忘れないうちに記しておく。 今の高校生はとっても忙しいみたいだ。もちろん皮肉だ。平日3時間勉強がなぜできな…