おにたろう日記

医学生の徒然なる日記blog

6/15 Today's diary 〜テニススタート〜

こんばんは!

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

ようやく緊急事態宣言解除!( ✌︎'ω')✌︎

 

いよいよテニススタート!!

(感染者ちょっとずつ増えてますから注意してくださいね!)

 

先週に2回ほど軽くテニスをし

 

本日、プロとガッツリ練習!🎾

 

あぁ、肺がぁ、酸素くれええええぇぇぇぇ

あぁ、息できない…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それでも、三時間耐え抜きました(オイラえらい!(^-^)v)

 

あ、そうだそうだ

 

テニスってめっちゃカロリー使うんですよ!

 

自粛太り解消にテニスいかがですか!?

 

 

今年はすでに大会が中止になり、やる気はやや落ちますが、それ以上にテニスを楽しんでいきたいと思います!✌︎('ω'✌︎ )

 

運動する人は水分補給忘れずに!

 

それではまた!

 

 

f:id:pororo-onitarou:20200615230257p:plain