おにたろう日記

医学生の徒然なる日記blog

5/20 Today's diary 〜Uber eats〜

皆さんこんばんは。

 

実家の猫、レモンちゃんは今日も元気そうで、何より。

 

お父さんがゴルフの練習をしているグリーンの上にちょこんと居座っております!

 

ウトウトしている姿もかわいいなぁ!(*´∇`*)

f:id:pororo-onitarou:20200521125956j:plain



 

先々週から塾の自粛が解放されて指導再開。。。

 

やっぱり10時まであると結構疲れちゃうな。

マスクの上からペットボトルを飲もうとしてて、おいおい…だ。

 

それから、夜ご飯作るの嫌だあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな時には、

 

テレテテッテテー、ウーバーイーツー!!!!

 

そんな訳で帰る途中にUber eatsを注文して、ちょうど家に着くくらいのタイミングで配達注文!うん、僕天才や…

 

僕もいっときドライバーとして運び屋してたからわかるけど、結構大変なんだよなとか思いながら、便利だから使っちゃう。ありがたや、ありがたや〜。

 

家に帰ったとともに、あったかいご飯が家で食べられる幸せ。うーん、実家で過ごしていたみたいだあ。

 

あぁ、かぁちゃんの飯が食べてぇだよぉ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

大学生からすると若干お高いですが、遅くまで頑張った日にはちょうどいい自分へのご褒美にもなりますね。

 

今回頼んだのは、ローストビーフ丼!!

 

f:id:pororo-onitarou:20200520005615j:plain

ジャン!!!!(◎_◎)

 

気になるお味は〜??

 

「うーん、自分で作ったローストビーフの方が僕は好きだなあ。」

自画自賛おつかれさまです)

 

今回は失敗でしたが、大変気に入っている海鮮丼はめちゃくちゃあたりだったなあ。

 

〜本日の格言〜

 

ウーバーイーツでグータラせーかつ!( ✌︎'ω')✌︎

 

では、また。